40代女子が話す40代を楽しく乗り越える、40代女子のための話

何かと不調がでやすい40代、一緒に乗り越えていきましょう。

40代不調の時期を一緒にやりすごしたい。

はじめまして。

 

暖かくなったり寒くなったりが激しくて体調もジェットコースターです。

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今日は初めましてご挨拶です。

 

このブログは40代に入り、いろいろな不調が出てきた私が

 

どんな風にしてその不調と付き合ってきたのか、どうやってそれを楽しんだり

 

軽くしたりしてきたかを書いていければなぁ…と思っています。

 

40代、不調が起こりがちな女子の皆さん、一緒に乗り越えていきましょう。

 

よろしくお願いします!!