40代女子が話す40代を楽しく乗り越える、40代女子のための話

何かと不調がでやすい40代、一緒に乗り越えていきましょう。

【実体験】40代、髪が細くなってきた😱を救ってくれたトリートメント

こんばんは。
今日は一日あたたかかったですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?


今日は、40代に入ってからの髪悩みです。

以前白髪については記事を書きましたが、

白髪の他にも40代になるといろんな髪悩みが出て

きました。


私の場合、髪が細くなり艶がなくなった。


40歳になった途端です。

ショックだったので、いろんなトリートメントを

試しました。


色々ためした中でわたしがこれぞ!

と思ったものを紹介しますね。

セレジョアです。


価格を見ていただくとわかるのですが、


すごく高いわけではありません。


でも、つかってみると、美容室並みの効果です。

このトリートメントを使い始めてから、

髪の毛ツヤツヤサラサラで、きれいだね、

と言われることも増えました。

40歳すぎても

「きれいだね」

という言葉を聞くとやっぱり心が弾みます。

美容は医療だ、といった美容師さんがいましたが、

確かにメンタルに効くな、と思います。


気になったらぜひ見てみてくださいね。

ぜひ、皆さん良き夜を🌟