40代女子が話す40代を楽しく乗り越える、40代女子のための話

何かと不調がでやすい40代、一緒に乗り越えていきましょう。

【心に効く】高齢者との関係に心がモヤモヤしたときにおすすめ

皆さんこんちには。


私の住む地区は雨降りで、肌寒いです。

皆さんのところはいかがですか?


さて、今日は色んな意味で私の意識を変えてくれた作品を紹介したいと思います。


それがこちら。
マイ・インターンです。


私はもともとご高齢の方との関わりが苦手で、

一体何を考えてるんだろう?

とあまり良い感情を持てずにいました。

そんな時たまたまであったのがこの作品です。

私と同じように高齢の方との人間関係が苦手な

主人公女性が、シニアインターンプログラムできた、

70代の高齢者との人間関係を紡ぎあげていく物語。

見たあと、なんだか気持ちがすっきりしたような

ちょっと未来に希望が持てたような

そんな気持ちになりました。

高齢者となんとなくうまくいかない、

モヤモヤする

そんな方に是非オススメです。

ではまた会いましょう。